WEBサイト作成時間を短縮させるWordPressテーマ「JOYNE」

よくある質問

タイトル
タイトル

クラシックエディターは使えますか?

ご利用いただけます。
WordPressの標準ブロックにクラシックエディタがございます。

JOYNE購入後、サイト作成方法のサポートはできますか?

JOYNEで独自に用意している機能についてのみ、サポート対象とさせていただいております。
テーマのインストール方法やサイト作成の手順などの具体的なサポートはできません。ご了承下さい。
※インストール手順はサポートは対象外ですが、マニュアルをご用意しております。

受託開発で利用したいが商用利用は可能ですか?

可能です。ご購入者様がサーバー・ドメインなど管理出来る状態に限り複数のドメイン、サイトにインストールが可能です。
ご購入者様がサーバー・ドメインなどの管理を第三者に譲渡した場合、譲渡先の方でのライセンス再購入が必要となります。

アドセンスなど広告を挿入できますか?

WordPressのカスタムHTMLのブロックをご利用いただき、そこにタグを設定して表示させることが出来ます。

スタイル(CSS)をカスタマイズしたいがどうすれば良いですか?

上書き用のCSSファイルを用意しておりますので、独自でスタイルを変更されたい場合にご利用いただけます。

メタタグなどはどこから入れられますか?

All in One SEOなどのプラグインのご利用を推奨しております。

メールフォームを作れますか?

Contact Form 7のご利用を推奨しております。 JOYNEに最適化されたContact Form 7用のソースコードを配布しております。